もやもやが抜けません…

…岡崎さんの話、できれば今日は多くを語らずに、
立ち直ろう、そうしなきゃいけないと思っていたのですが…

読んでいたら、改めてとても悲しくなりました。岡崎さんが大好きだった大地さんの気持ちがひしひしと伝わってきました。……(涙)

たぶんまだコメントするほど落ち着くことができないのだと思います。

  • カラオケのリストができてました。<From アニソン唄う子寄っといで> *2

今週末、東京でのカラオケなど各地で追悼の自主イベントが
行われるようですが、私は今回は参加しません。
日程が合わないというのももちろんありますが、私もまだ今は岡崎さんの曲をただただ黙って聞いていたい…そんな気持ちになったからです。
後日何かあれば、また参加はしようと思います。

12日、この話題をあまり話すことのできなかった私に電話で、メッセで語り合うチャンスをくれた友人たちに感謝しながら。
「今日もがんばろう 負けない強さを持とう 愛する人のためにも」
セレナーデのこの言葉が強く強く、胸に響いてくる今日この頃です。