2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ノベ

本日スタート「報道ステーション」

TV

なんですか?あれは。スポーツばっかりじゃないですか。 22:15〜22:45まで「スポーツステーション」で、天気やって、 ニュースなんてぜんぜんやってないじゃないの。 あれで「『報道』ステーション」なんてねぇ… 古館さんの進行には文句はありません。前番…

ねこ

ねこ

というわけで…

行ってきましたよ〜(^o^)。 本日の主目的、「六本木ヒルズでドラえもん」を見るためにやってきました。写真はテレ朝本社前のスクリーンです。しっかり宣伝が行われてました。車内の開放スペースではいきなり黄金伝説の直前生特番をやってました。 ドラえもん…

天下の?その二

イベントも夏以来ご無沙汰だったので、久々にイベントっぽい所に行けてよかったです。 あと、今日初めてCLAMPさんの生原画を見たんですが、やはり細かい!そして本当に「生」で書いているんだなぁと改めて実感!あれはできないよなぁ…f^_^;(←当たり前です)見…

天下の?その一

主目的は六本木ヒルズなんですが、せっかくなので(今日はさくらの誕生日だし♪)、ちょうど今日からCLAMPさん15周年記念イベント(原画展等)が行われている、護国寺・講談社本社のK-Squareにまず行ってきました。

がんばれ〜

etc

電車の中で高校の後輩に会った。これから春期講習らしい。 みんな自分のこれからのためにがんばっている。文化祭の部活の心配はやはりあるようだ。勤続6年の会長(既に前部長らしい)が抜ける穴の大きさがわからないのは当然なのであろう。 こういうときこそ、…