岡崎律子さんが5日午前1時5分、亡くなりました。*4

メロキュアアルバム「メロディック・ハ

信じられません…今起きたところなんですが、赤松健さんの日記を見に行ってびっくりしました。
Forフルーツバスケット」などのソロ楽曲・メロキュアなどのユニット活動・楽曲提供など、
活発な活動を続けていて(6月23日アルバム発売予定でした)、
今後もとても楽しみだっただけに、残念としか言いようがないのですが、そういう言い方でもいい表せないくらいです。44歳。早すぎますよ…
ウダウダ行っても仕方がないのですが、ただただ残念です…
心に響くたくさんの歌を、曲を、本当にありがとうございました。
謹んで心からご冥福をお祈りいたします。

表日記転載